節分♪今年もよろしくお願いします♪

節分♪今年もよろしくお願いします♪

皆様、こんにちは^ ^
MLFトレーナー遠藤です。

寒い日が続きますが体調はいかがでしょうか??

一月は忙しくしており気がつけばもう2月3日に。

今日は『節分』ですね。

今朝の朝食は、雑穀米で太巻きを作っていただきました。

IMG_6617

この寒い時期は、身体に邪気が入りやすく体調を崩される方が多くみられます。

春に向けて体調を整え、英気を養っていきましょう。

温かく過ごしやすい日が早く来て欲しいですね♪

 

さて、

今回のブログは皆様に私事のご報告をさせてください。

昨年の12月末に入籍しお嫁さんになりました。(照)

ここに至ることができましたのも温かく接してくださる皆様のおかげと深く感謝いたします。

まだまだ未熟者ですが、いつもニコニコと笑っていられるような元気な奥さん目指して努力していきたいと思います。今後もより一層仕事に力を入れて頑張っていきます。

 

今年の私のテーマ(毎年、私なりに目標を作っています笑)

IMG_5839

「学」&「磨」です。
学び多く自分磨きの年にしたいです。

そして、今までの経験や学んできたことにより磨きをかけて、いろんな方に伝えていける自分になりたいと思います。

2018年の初日は、、夫婦でランニングから始まり気持ちよくスタートしました。でも、3キロ位でヘトヘト‥(^^;;まだまだあかんたれです(^^;;

IMG_5997

3月4日(日)に開催される『淀川寛平マラソン』に夫婦で走る予定なので、2月は早朝ランニング頑張ります!

皆様の目標も是非教えてくださいね♪

メディカルフィットネスムーヴライクフローイングは、昨年から今年にかけて新しくトレーナーが加わり仲間が増えました。

良いスタッフの方々と学びの多い環境の中で一緒に仕事が出来る事を嬉しくおもいます。

本年も皆様の健康のお役に立てるよう頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

 

遠藤 ^ ^

カテゴリー: ブログ

この記事の著者 :
遠藤 留里

最新記事
カテゴリー
投稿者