新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。MLFトレーナーの松井銀河です。年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、私松井銀河は年末年始は島根県出雲市で年を越しました。父親の実家で、縁結びの神が祭られる出雲大社も徒歩圏内にあります。さすがに物凄い人だったので、本殿へ行くのは断念しましたが(苦笑)

IMG_20200101_151954 

 

出雲では父親や祖母とゆっくりした時間を過ごし、普段は味わえない日常を過ごしました。大阪ではなかなか行けない店で買い物や飲食するなど、いつもと違う時間を過ごすことは気分転換にもなりますね。天候の変化が大きく、奇跡的に虹を見ることが出来ました。IMG_20191231_162957_759 

IMG_20191231_134750 

 

そして、出雲市までの往復は在来線を乗り継ぎながらゆっくり旅をしていきました。途中通る鳥取県はまんが王国とも言われ、人気アニメの名探偵コナンのラッピングされた列車も走っています。

IMG_20200102_103320 

 

2020年がスタートして、今年は自分にとって更なるチャレンジの年になりそうです。フィットネスに置いてあるピラティスマシンのリフォーマーの指導者養成コースを受講する予定でいます。効果的に、かつトレーニング指導の幅を広げる上で欠かせないツールです。今後も皆様に効果的かつ満足いただけるトレーニング内容をご提案出来るよう、取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

ムーヴライクフローイングは1月4日(土)より、橋間診療所は1月6日(月)より新年営業を開始いたします。皆様と元気にお会い出来ますことを心より楽しみにお待ちしております。

 

松井銀河

 

カテゴリー: HashimaClinicNews MoveLikeFlowingNews 日々の様子

松井 銀河

この記事の著者 :
松井 銀河

最新記事
カテゴリー
投稿者