当施設ご利用に関してのお知らせ

当施設ご利用に関してのお知らせ

いつもムーヴ・ライク・フローイングをご利用いただき、ありがとうございます。

当施設をご利用いただくにあたり、変更点(①~③)がございますので、ご確認をお願いいたします。

 

①5月8日より、新型コロナの感染症法上の位置付けが、5類に移行します。

移行に伴い、ご利用に関する案内を変更いたします。

休会につきまして

・診断書の提出、又は橋間診療所を受診(院長の診察を受けて判断された場合)のみ、休会(最長2ケ月)をお受けいたします。

・上記以外のご理由での休会は、原則としてお受けしておりません。

・万が一休会される場合は、月会費を継続してお支払い、もしくは退会の手続きをお願いいたしますので、ご了承下さいませ。

・再入会の際は、入会金5,000円のお支払いをお願いいたします。

シャワー室のご利用を再開いたします

・ご利用可能時間は、月・水・金は開館~19:30、火・木・土は開館~14:30までとさせて頂きます。

・また、バスタオル、ボディソープやシャンプー等の備え付けがございませんので、会員様ご自身でご用意をお願いいたします。

 

②inbody検査について

定期的な検査をご希望の会員様につきましては、半年に一度の計測とさせて頂きます。

検査をご希望の会員様は、お気軽にフロントスタッフへお声かけ下さいませ。

 

③ノントリ®エクササイズのスタジオレッスン実施時間について

会員様からのご要望がございましたので、10:00~の枠を追加いたしました。

今後は下記時間に開催いたしますで、お好きな時間にご参加下さいませ。

8:30~ 10:00~ 11:00~ 13:00~ 15:00~ 17:00~

カテゴリー: MoveLikeFlowingNews 新着情報

この記事の著者 :
下元 理綺

最新記事
カテゴリー
投稿者