10月からの営業時間、 グループレッスン変更のお知らせ

10月からの営業時間、 グループレッスン変更のお知らせ

デルタ株のウイルス感染症が蔓延している状況で、従来の新型コロナウイルスの対策では不十分となり、ムーヴ・ライク・フローイングの営業の変更を余儀なくされる状況となりました。


・デルタ株は従来型より2回のワクチン接種を受けていても、ブレイクスルー感染を起こし重症化する例も増えてきています。

・デルタ株の最新の研究では2m以上の距離を保つ必要があることがわかっています。


会員様と会員様のご家族の健康を守ることを総合的に判断し、営業時間・現行のグループレッスンを変更することとなりました。

 

①今後も緊急事態宣言が発令されることを想定し、10月1日より営業時間を午前8時〜午後8時までに変更します。

 

②10月1日より、対面で8名様で行ってきたグループレッスンを一旦中止し、CO2濃度の測定を行いながら、さらに換気を徹底します。

 

③2時間おきに録画したオンラインレッスンを2階スタジオ内の大型テレビで放映し、レッスンを受けていただけます。なお、この録画放送によるグループレッスンは無料提供いたします。

 

④これに伴い、10月からベーシック会員様の会費は10,000円→7,500円となります。

 

⑤録画放送によるグループレッスンは、最大参加人数を4名とし、2mの間隔を確保します。

 

⑥グループで直接トレーナーの指導を受けたい方に、最大4名まで参加できるセミパーソナル(仮称)のレッスンを新設します。※内容は詳細が決まり次第発表させていただきます。

カテゴリー: MoveLikeFlowingNews

この記事の著者 :
下元 理綺

最新記事
カテゴリー
投稿者