6月1日(月)再開のお知らせ

6月1日(月)再開のお知らせ

会員様各位

2020年5月29日

メディカルフィットネススタジオ

Move Like Flowing

 

6月1日(月)再開のお知らせ

 

平素よりムーヴライクフローイングをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

5月25日(月)政府による緊急事態宣言の解除、

5月28日(木)大阪府の休業要請解除に伴い、

6月1日(月)より安全面・衛生面に最大限の配慮をしたうえで営業を再開することになりました。

 

つきましては、政府、大阪府からの要請に従い、当面の間、一般社団法人 日本フィットネス産業(FIA)が定めたガイドラインに準拠して運営してまいります。

 

 

【営業再開に際する施設利用の変更点】

 

〇営業時間は通常通りですが、3密を回避し、ソーシャルディスタンスを確保するために人数制限をしながら、以下の通り2時間毎の入れ替わり制になります。

なお、来館予約時間の10分前にはご入館いただけます。

(全日)

9:00~11:00

11:00~13:00

13:00~15:00

(月水金のみ)

15:00~17:00

17:00~19:00

19:00~21:00

 

〇来館前に自宅で検温していただき、37度以上ある場合は来館をご遠慮ください。

なお、来館時も受付にて検温を実施させて頂きます。

 

〇必ずマスク着用でご来館ください。

マスクをお持ちでない方は施設をご利用いただけません。

 

〇受付に対面シールド(飛沫感染防止パーテーション)を設置しています。

 

〇会員証は会員様の方でバーコード部分を提示していただき、パーソナルチケットのみ受付にお渡しください。その際、金銭やチケットなどキャッシュトレイを使用させていただきます。

 

〇グループレッスンは通常通り10:10~10:50、13:40~14:20で開催しますが、

当面は参加人数6名で予約制とさせていただきます。

 

〇有酸素マシンは1台ずつ間を空けてご利用いただけます。

 

〇更衣室

ロッカーは1箇所ずつ間引きしてご利用していただきます。

シャワールームの使用中止

トイレのエアータオルの使用中止

 

〇スタジオによるパーソナルトレーニングも3密回避、ソーシャルディスタンスの確保のため予約制限を行っていきます。

 

〇3階スタジオにもエアロバイク2台設置しておりますので、パーソナルトレーニング後の有酸素運動にご利用ください。

 

〇6月特別休会制度を設けております。

 

営業再開に際し、ご不便・ご迷惑をおかけしますことをおわび申し上げますとともに、会員様のご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

カテゴリー: MoveLikeFlowingNews 新着情報

スタッフ

この記事の著者 :
スタッフ

最新記事
カテゴリー
投稿者