今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

皆さん、明けましておめでとうございます。

ムーヴ・ライク・フローイングのトレーナー、河原広美です。

今年もよろしくお願い致します。

今日は1月3日です。皆さんは、お正月をどのようにお過ごしですか?

飲み過ぎ、食べ過ぎ、家でゴロゴロ…それが日本のお正月の正しい過ごしかたと私勝手に思っております。笑

ところが、私の年末年始はけっこう忙しく、年末は家の片付け等もありますが、母の用事を手伝ったりで31日も一緒に百貨店に出掛けます。

IMG_20190103_124308

1月1日は、家でお雑煮とおせち料理でお祝いをした後、夫と夫の姉と3人で恒例の北花田のイオンモールに出掛けます。

その後、夫の実家(今は姉がすんでいます)に寄ります。なんと、この年で「おとしだま」を頂きました。

その後、おおとり大社に初詣に行きます。これも毎年恒例です。午後3時頃でも参拝は長蛇の列で待ち時間が長い年で1時間くらいかかります。今年は30分くらいでした。

家に帰りつくのは夕方です。

そして2日は、私の実家に。今年は姉夫婦、甥家族、姪家族と夫と私の11人+母で、カニ鍋を食べ、ケーキを食べ、夕方まで過ごしました。

そして今日3日、やっとゆっくりできます!

10時ごろから近くにある「春日神社」にお参りに行き、その後「ららぽーと和泉」へ。

DSC_0066DSC_0070

 すでに車も渋滞していました。

お昼ご飯を食べて少し買い物をして帰ってきましたが、12時ごろには駐車場もいっぱいでした。

IMG_20190103_131005

さぁ、明日から私も仕事はじめ。

今年は「骨盤底筋」のコースを更に充実させるべく、昨日からまた勉強をはじめています。

今週末には東京でのセミナーも始まります!

今年も一つ一つ勉強と努力を積み重ね皆さんに喜んで頂けるよう頑張って参ります。皆さんよろしくお願い致します。

今年一年が皆さんとって素敵な一年でありますように。

ムーフロは明日1月4日から、橋間診療所は1月7日からです。よろしくお願い致します。

 

カテゴリー: ブログ

この記事の著者 :
河原 広美

最新記事
カテゴリー
投稿者