Soon Christmas

Soon Christmas

こんにちは、ムーヴ・ライク・フローイング 健康運動実践指導者の南方和美です。

It’s almost christmas

IMG_8122
私の買い物施設「阪急西宮ガーデンズ」にある2017年クリスマスツリー。
毎年ステキなツリーを飾ってくれるんです♡夢いっぱい。

さて、ムーヴ・ライク・フローイングもクリスマスモードで施設内はキラキラしていますよ。

IMG_8149

IMG_8145

IMG_8144

 業務の合間をぬって受付スタッフが可愛らしい飾り付けをしてくれました。いつもありがとうございます(*^_^*)

IMG_8151

IMG_8152
3階スタジオのクリスマスフラワーは「松月道古流」の資格を持つ
河原トレーナーがアレンジしてくれました。

健康運動指導士やパーソナルトレーナー・ヨガ・ノルディックウォーキングなど多くの資格を持つ河原トレーナーは、運動指導だけでなく生花もしていたと聞いてびっくりするやら納得するやら(笑)

IMG_5389
当フィットネスで勤務してくれることになって1ヶ月半経ちますが、彼女のアプローチは丁寧で繊細で的確なんです。
写真は河原トレーナーと私の母。セッションを見学させてもらいました。
弱化筋や拘縮筋を直ぐに見つけ修正し、
癒合して滑走が悪くなっている筋繊維周囲を丁寧にモビライゼーション。
そのあと機能改善トレーニングで筋活動を高める。

丁寧で繊細なセッション内容を知っていたので生花を習っていたこと、やはり納得ですね。

IMG_8161
私服の写真を強引にいただきました(ごめんね、河原トレーナー)

なにげにクリスマスファッション☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Soon Christmas
待ち遠しいな♫

 

 

カテゴリー: ブログ 日々の様子

この記事の著者 :
スタッフ

最新記事
カテゴリー
投稿者