7/21(金)~ パーソナルトレーニング指導を開始します!

7/21(金)~ パーソナルトレーニング指導を開始します!

こんにちは。

メディカルフィットネスMLF トレーナーの下元です。

当施設では、今まで月曜日と金曜日の午後は受付として勤務させて頂いておりましたが、

7/21(金)~ はパーソナルトレーナーとして勤務させて頂くこととなりました。

毎週月曜日と金曜日の午後2時30分~午後9時までパーソナルトレーニングの予約が可能です!

ひざ痛・腰痛などでお悩みの方、運動をして健康的な身体になりたい方、体脂肪を落としてキレイな身体を手に入れたい方など、人それぞれ身体に対する悩みや目標は違うと思います。

その一人一人の目標にあった運動メニューを提供し、目標に向かって二人三脚でサポートしていきます。

下の写真は、毎週土曜日の午後1時40分~当施設の3階で行っているグルーブレッスンの風景です。

 image

image

グループレッスンでは、主にピラティスを取り入れた運動を行っておりますが、パーソナルトレーニングでは、よりクライアント様一人一人の身体にあった運動メニューを提供します。

 パーソナルトレーニングの予約は、インターネットからでも随時、予約を受け付けております。

 

カラダと心共に寄り添いチカラになれるようにサポートしていきます!

カテゴリー: ブログ

この記事の著者 :
下元 理綺

最新記事
カテゴリー
投稿者