特集記事:第5弾「クライアント様の声 その1」

特集記事:第5弾「クライアント様の声 その1」

特集記事第5弾

質問1. 「どうやってムーフロを知りましたか?」

私の母が長年こちらでお世話になっていましてその母の勧められてムーフロを知りました。

質問2. 「一番の体の悩みは何でしたか?」

体重増加のため膝に痛みを感じ悩んでいました。(現在は膝の痛みはありません)

質問3. 「ムーフロを選ばれた理由は何ですか?」

column5_2母が通院しているという信頼感と、メディカルフィットネスということで普通のスポーツクラブとは違う、病気を持っている人でも大丈夫という安心を感じたからですね。












質問4. 「ムーフロを周りの方に勧めるとしたら、どのような点を勧められますか?」

施設が綺麗でスタッフの方がわけ隔てなく声をかけてくれて親切。トレーナーさんが一人一人にあった運動を指導してくれることです。

column5_3

質問5. 「ムーフロに通って本当に良かったと思われる点はどこでしょうか?」

column5_4

私のことをきちんと見てくれていて運動のアドバイス以外にも色々と教えていただけること。気持ちを汲んでくれるところです。

質問6. 「これからもムーフロに通われますか?」

もちろん通わせていただきます!

column5_5

カテゴリー: Move Like Flowing コラム

この記事の著者 :
スタッフ

最新記事
カテゴリー
投稿者