😉ドクターセミナー&ノントリ・エクササイズ『ノントリ骨盤底筋セミナー』開催!!!

😉ドクターセミナー&ノントリ・エクササイズ『ノントリ骨盤底筋セミナー』開催!!!

🤩 オンライン有料セミナー開催決定♫

🔶お申込みフォーム🔶
↓↓↓
https://76auto.biz/nontori-exercise/registp/entryform10.htm

⚠⚠⚠お申し込み期限は1/5 木曜日 12:00まで⚠⚠⚠


今回は…女性限定のセミナーです🙋
開催は、1/5 木曜日 15:00〜16:00

スポーツドクターとトレーナーの排尿トラブルで改善👌
このチャンスをお見逃しないように(^_-)-☆

頻尿…尿もれ…、誰にも相談できないですよね。
現在、40歳以上の日本人で排尿トラブルに困っておられる方は800万人以上(>_<)
この原因の中で最も大きな要因が「骨盤底筋」です!!!
体幹を安定させる骨盤をつなぐ筋肉で、排尿や排便のコントロールに関わっています😲

体幹の筋力が「足の指👣」と関係していることはご存知ですか???


🙇■スポーツ整形外科医よりご案内■
私は、2006年より運動療法を中心とした整形外科・内科クリニックを開業しています。
これまで多くの患者様に体幹の筋力強化で、腰痛・肩こり・膝関節痛を改善させてきました。
そこで気付いたのが、排尿、尿もれが改善していることです。

「足の指」は体幹ストレッチになっています。
これは動物本来が手足の指を接地して動くため備わった自然な機能です。
ヒトは手を地面から離しているので、体幹のスイッチは足の指だけになります。
しかし、日本人女性の80%、男性60%が「浮指」になっています。

年間4万人の患者様を診てきたスポーツ整形外科医と、理学療法士でピラティストレーナーが対談
でわかりやすく解説します。
また、15分間のエクササイズを前半・後半に2回にわけて体験してもらいます。


😉お申し込みはこちらまで↓↓↓
https://76auto.biz/nontori-exercise/registp/entryform10.htm

🔸開催 1/5 木曜日 15:00〜16:00
🔸参加方法 Zoomにてオンラインセミナー
🔸参加費 500円
🔸申し込み期限 1/5 木曜日 12:00まで!!

🙌すぐに満席となるため申込みはお早めに😊

※ご注意下さい※
フィットネスの会員様、ノントリ・エクササイズ(オンラインレッスン)の会員様、
オンラインレッスン無料体験中の方に関しましては、
無料でご参加いただけますので、申し込みフォームのご登録は不要です。
セミナー当日は、時間になりましたら、通常のレッスン参加ボタンにてご参加下さいませ😉

カテゴリー: イベント情報 新着情報

この記事の著者 :
下元 理綺

最新記事
カテゴリー
投稿者